転職エージェント

あなたは一人で転職活動をしてませんか?

プロスポーツでは、エージェント(代理人)の存在が有名になりました。
交渉のプロに任せることによって、自分の希望条件を叶えやすくするためです。

実はこの心強いエージェント、転職活動にも存在するんです。
       ↓↓↓
株式会社リクルートエージェント


さて、プロスポーツだと当然エージェントへの成功報酬が必要となります。

あなたはお金を払って、転職エージェントにサポートをお願いする気はありますか?

中にはYesと答える人もいるでしょうが、ほとんどはNoですよね。

でも、この転職エージェントのサービスは無料です。

しくみ.jpg

転職支援サービスに登録するとまずエージェントが面談を行います。
1人では気がつかなかったあなたの強みや価値が発見できるでしょう!

流れ.jpg

<転職エージェントの無料サービス>
@豊富なデータから紹介
リクルートエージェントの求人数は、約8700社、7万名以上。
しかも約8割は一般の求人誌には載らない情報です。
A職務経歴書の書き方をアドバイス
B面接のノウハウを伝授
C応募手続きや日程調整を代行
D給与や労働条件などの交渉を代行

転職は非常に重要な決断です。

自分を決して安売りすることなく、転職エージェントに任せて新たな可能性を見つけてみませんか?

株式会社リクルートエージェント

この記事へのトラックバック

毎日英語を使える証券会社で働く(派遣・求人)
Excerpt: 毎日英語を使える 証券会社で働く 現在は大手証券会社で海外クライアントを担当する証券事務。 頑張りをきちんと評価してくれる職場で、将来につながるスキルも磨けています。 英語を使う仕事がしたい!とい..
Weblog: 語学力を活かす仕事・求人情報
Tracked: 2008-06-03 05:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。